2017-05



    ひっさしぶりに配信しましたっ♪

    こんにちは、昨日久しぶりに配信しました~♪ちゃんと予告どうりできたよっ!
    ステレオミキサが壊れちゃったのでアカペラでのんびりと歌ってます。思ったより楽しかったのでまたやるかもですね。闇の彼方へは歌えるような気がしてたのに、歌おうと思ったら歌えなかった~!!ちょっと練習してきます。。。><
    録音も聞いてくれると嬉しいです♪
    http://www.ustream.tv/recorded/15712618

    ではまた次回は近いうちにー♪

    久々に配信やります。

    今週中に配信やることにしましたっ。Rewrite発売記念ってことでRewriteの曲やらなんやらちょこっと歌ってあとはおしゃべりしながらアカペラでうるおぼえ状態のまま歌いつつ遊びましょ、みたいな配信を予定なのです。なにやらやることのネタを誰かくれるとうれしいですね♪
    http://www.ustream.tv/channel/お題がないよう

    配信にシレンにモンハン

     きゃっほ~♪MHP3とシレン5、あとついでにPS3を購入しました。これでコミケでお金を使いすぎる心配がなくなりましたね!ってお金もうありません。まあコミケはちゃんと行きますけどね。一応28日に東京入りして、1日か2日にお家に帰る予定です。そんなこんなで最近はシレンやらモンハンやら積んでたブルーレイ崩したりやらをしながら過ごしてます。

     シレン5はストーリークリアしたところ、ちゃんと道具持ち込みなしでクリアできました。初めてボス戦したときはその前の階まで夜だったので開幕武器を装備してなくてあたふたしましたねw 全然アイテムもなかったのでさっくり負けて村へ送還されました。でも2回目ではちゃんと作戦立ててクリアできました。まあひたすら素早さ草飲んで、鈍足の杖振って殴ってただけなんですけどね♪そんなこんなでスタッフロール見られたのでここからシレン本番です。焦らずゆっくりやっていきますかね。
     MHP3は一通り武器の演習やりました。モーション変わってたり新しい攻撃が追加されていたりと前作とは違う感じになっていて楽しめそうです。武器を一つに決められないのでまあいろいろ作りながらやっていくことにしました。攻略速度は落ちますけどね。どのみちMHP3Gが出ると思うのでそれまでにクリアしていけばいいかなと。
     あとPS3のデモンズソウルも買いました。なかなか緊張感のあるいいゲームですね。アクションRPGをあまりたしなまないので新鮮です♪まあ死にますけど・・・。

     なんだかゲームばかりしてますが12月16日には古野まほろの「群衆リドル Yの悲劇’93 」発売です。読書もゲームも大忙しの年末ですね♪あとは恋神・・・。がんばるよ、がんばってるんだよ・・・orz
    なんとかするよ、なんとかっ!

     最後に配信の録画をば。http://www.ustream.tv/recorded/11376014
    よろしければ聞いてくださいませ♪ぎゃおぎゃお♪

    ひさびさに更新♪

     こんにちは。お久しぶりの更新ですねぇ…。更新しなくては思いつつもこんなに日を開いちゃいました。ブログを書くネタがないわけではないはずなのだけど、その時にはなかなか書くことを思い出せないというねw

     配信のほうは細々と続いています、毎回聞きに来てくれる人たちに感謝感謝なのです。というわけで先週の配信の録画をば。
    http://www.ustream.tv/recorded/11119359
     ところでせっかく録画したのですが、自分で聞きなおしてみようと何回試しても途中までしか動画が読み込めない模様でちょっと困りましたorz。USTが調子悪いのか、回線の問題なのかな? というわけで前半しか聞けないかもですがすみません。自分のパソコンのほうで録音しておいて後からあげるという風にしたほうがいいのかと思ったり、そこまでする必要はないのかなと思ったり、いろいろと思案中でありまする。

     あとはゲームの配信も試験的に初めてみました。内容はデビルメイクライ4のPC版。敵がわんさか出てくるモードですね。ゲーム配信も前からちょっとやってみたかったので勢いで初めてみたのはいいのですが・・・しゃべることがないですねwどうにも一人でひたすらしゃべるのには慣れてないので難しいです、はい。まあ、きゃーきゃー言いながら適当に遊んでます。よかったらこちらもぜひ遊びに来てくださいな。

     そんなこんなで12月になってモンハン発売して、もうすぐシレン5も発売です。あとは古野まほろの新刊も発売だったりとやりたいゲームも読みたい本もいっぱいあるのになかなか時間とれない日々ですね。いろいろとこなすスピードが欲しい今日この頃。新しい歌も覚えなきゃですし。まあ、がんばっていきましょ~。ではまた。

    AB!の曲配信。ありがとでした~。

    配信から一週間近くたってしまいましたがやっと更新です~。
    ガルデモ曲ばっかり配信来てくれた方ありがとでした~♪

    録画もしたのでよければどうぞ→http://www.ustream.tv/recorded/8694713

    諸事情により始めるのが遅くなってしまったのにみんなきてくれてほんとうれしかったです。
    ではでは次回の配信もまたよろしくなのです~♪

    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    プロフィール

    ひろぽんひろぽんひろぽんぽん

    Author:ひろぽんひろぽんひろぽんぽん
    うた配信のこと中心?
    とのちゃんぷりちー!

    うた配信 http://www.ustream.tv/channel/お題がないよう

    普段はついったーにいますよー

    twitter

    最新記事

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリ

    未分類 (0)
    近況とか (6)
    カラオケ配信 (9)

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

