2011-05



    恋愛バトン~こっそりと1日2回更新など

    こそこそ~っと今日2回目の更新しちゃいます。あんまり一度にがんばりすぎると次がまた遠くなるような気がしてしまうのですが。。。w

    望月ちゃんに恋愛バトンやってみて~などと言われてしまったので、対してもってない恋愛経験など書いてみますかと。望月ちゃんががんばって書いてたのでいじりにいったらいやはや手痛い反撃をくらってしましましたね~。

    隠しておくので、ここまでで続きは読まずにスルーしてやってくださいませませ♪
    というわけでまたねっ。

    Read More »


    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    プロフィール

    ひろぽんひろぽんひろぽんぽん

    Author:ひろぽんひろぽんひろぽんぽん
    うた配信のこと中心?
    とのちゃんぷりちー!

    うた配信 http://www.ustream.tv/channel/お題がないよう

    普段はついったーにいますよー

    twitter

    最新記事

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリ

    未分類 (0)
    近況とか (6)
    カラオケ配信 (9)

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

