2017-05

    スポンサーサイト


    恋愛バトン~こっそりと1日2回更新など

    こそこそ~っと今日2回目の更新しちゃいます。あんまり一度にがんばりすぎると次がまた遠くなるような気がしてしまうのですが。。。w

    望月ちゃんに恋愛バトンやってみて~などと言われてしまったので、対してもってない恋愛経験など書いてみますかと。望月ちゃんががんばって書いてたのでいじりにいったらいやはや手痛い反撃をくらってしましましたね~。

    隠しておくので、ここまでで続きは読まずにスルーしてやってくださいませませ♪
    というわけでまたねっ。 ~恋愛バトン~

    始めに恋愛観を知りたい
    8人を指名☆

    このブログ見てる人いないだろうしってことでパスっ。


    恋愛ばとんスタート!

    1.好きなタイプ(性格)
    ┗ほわんとしてる人、言いたいことをはっきり言える人かな。

    2.好きな髪型
    ┗その人に合ってればいいと思う。こだわらない。

    3.好きな顔
    ┗造作についてはそこまで好みとかはっきりしないけど(好きになった人の顔はまちまちなような)、眼力が強い人かな?

    4.好きな体型
    ┗同じくらいの背の人、かな。

    5.好きな服装
    ┗ワンピースとか大好きっ♪

    6.されたら弱いこと
    ┗笑顔で怖いこと言われるとはわわ~っ///ってなります。←意味不

    7.何フェチ?
    ┗ん~強いていうなら手かな?? にぎにぎするの好き♪

    8.好きな人いる?
    ┗今のところはいない、かな。好きになれそうな人ならいるような?

    9.それわ誰?(イニシャル可)
    ┗やー。あ、ついったーのみんなが大好きです。

    10.好きな人に彼氏いたら諦める?
    ┗場合に、もしくは相手によるんじゃないかと。好きってこととおつきあいしたいってことは同義ではないし。たぶん諦めることはしないけど、普通に友達づきあいするのです。

    11.今まで何回告白した?
    ┗1回。遠い昔の出来事です。

    12.今まで何回告白された?
    ┗2回。

    13.今まで何回フラれた?
    ┗1回。

    14.今まで何回フった?
    ┗1回。

    15.今まで何人と付き合った?
    ┗1人。自分にしては多いと思う。

    16.最長期間わ?
    ┗半年ちょっと。

    17.最短期間わ?
    ┗上とおんなじ

    18.どこからが浮気?
    ┗相手と関係を続けて行こうという態度をとりながら他の人のほうにいっちゃったら浮気。単に興味を失ったり、飽きたってのとは区別したいな。

    19.浮気した事ある?
    ┗ないよ~。

    20.浮気された事ある?
    ┗ないのではないかと~。人間観察は得意ではないので見抜けないような?

    21.嫉妬する?
    ┗割と。でもどうでもいいって思ちゃったら徹底的に無視できるかなw それってもう終わってる気がするけど。後は引かない感じ。

    22.束縛する?
    ┗結構きまぐれなのでしたりしなかったり、じゃないかな。うちはわがままなのです。ある意味すごく束縛してるような気もする。
     
    23.嫉妬されるの嫌?
    ┗嫉妬されるのはこっち向いててくれてるってことだよね♪

    24.束縛されるの嫌?
    ┗されてもいいとは思うけど、束縛しようとすると多分全力で抵抗するのですw

     ~もしも~
    25.もしもあなたが泣いていたらなんて声をかけてほしい?
     またわ何をしてほしい?
    ┗どうしたの?って聞いてほしい、こっちがしゃべらなくっても気を悪くしないで近くにいてくれたらいいかなって。他ごとしながらでも一緒にいてくれれば気は晴れると思う。

    26.もしも君が誕生日だったら何をしてほしい?何ほしい?
    ┗一緒におでかけしたい。たくさん笑っておいしいもの食べれたら幸せ。

    27.もしも告白されるならどんなシチュエーションで、なんて言われたい?
    ┗正直告白されるっていうのが思い浮かばないのだけどw
     ねむねむうとうと~ってしてるときに頭撫でられながら告白されるってのはいいですねっ。眠くて答えられなさそうだけど♪


     ~送り主について~                         

    28.送り主(望月ちゃん?)の恋愛わどう思う?
    ┗いい子だからきっと素敵な恋愛ができるとおもうの。

    29.送り主と付き合ってもいい?
    ┗お友達づきあいのことですよね?←
     まあ全力で断られること受けあいです。そもそも初めは性別間違われてましたし♪

    30.送り主の事わ好きですか?
    ┗だ~い好きっ♪ヽ^シ>ω<)ノシ

    31.最後に送り主に一言!
    (愛の告白でも可w)
    ┗なんだか言われてから更新せずに一月以上たっちゃったような気がするけどごめんねっ! これからもよろしくなのです。愛してるー♪

    以上でした。さて、この更新が早く埋もれてしまうようにたくさん記事を書いていかなくてはーです♪///
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    もふ。

    バトンして頂いてありがとうございました♪
    もちろん最後までがっつり読ませて頂いたのです♪
    ひろぽんの恋愛感を知ることが出来て、またひろぽんの仲良くなれたような?w

    ありがとうございました。こちらこそ、これからもよろしくですー



    コメントありがとですっ♪

    読まれちゃいましたっ///
    恥ずかし恥ずかしですね。にへへ♪ 仲良し!


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://overnighttrain.blog96.fc2.com/tb.php/12-bea1792b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    つーでら楽しいです。 «  | BLOG TOP |  » 新年あけましておめでとうございます♪

    プロフィール

    ひろぽんひろぽんひろぽんぽん

    Author:ひろぽんひろぽんひろぽんぽん
    うた配信のこと中心?
    とのちゃんぷりちー!

    うた配信 http://www.ustream.tv/channel/お題がないよう

    普段はついったーにいますよー

    twitter

    最新記事

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリ

    未分類 (0)
    近況とか (6)
    カラオケ配信 (9)

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

