2017-04



    ひっさしぶりに配信しましたっ♪

    こんにちは、昨日久しぶりに配信しました~♪ちゃんと予告どうりできたよっ!
    ステレオミキサが壊れちゃったのでアカペラでのんびりと歌ってます。思ったより楽しかったのでまたやるかもですね。闇の彼方へは歌えるような気がしてたのに、歌おうと思ったら歌えなかった~!!ちょっと練習してきます。。。><
    録音も聞いてくれると嬉しいです♪
    http://www.ustream.tv/recorded/15712618

    ではまた次回は近いうちにー♪

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://overnighttrain.blog96.fc2.com/tb.php/15-0ac14cf4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    年末誘拐事件。(寝てる間に大移動) «  | BLOG TOP |  » 久々に配信やります。

    プロフィール

    ひろぽんひろぽんひろぽんぽん

    Author:ひろぽんひろぽんひろぽんぽん
    うた配信のこと中心?
    とのちゃんぷりちー!

    うた配信 http://www.ustream.tv/channel/お題がないよう

    普段はついったーにいますよー

    twitter

    最新記事

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリ

    未分類 (0)
    近況とか (6)
    カラオケ配信 (9)

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

